後払いアプリについての説明と、最新でしかもおすすめな後払いアプリのご紹介

後払いアプリとは?

世の中には商品やサービスが溢れていて、良いなと思えるものはいくらでも見つかるでしょう。

ただ一方でお金には限りがある。むしろ、物価も上がっていく一方だしそれでいて給料は上がらない。欲しいのにお金がない。そんなジレンマに苦しめられている方も多いでしょう。

そこでおすすめなのが、後払いアプリなのです。読んで字のごとく、すぐにでも買い物をすることはできる。けれどもその分の支払いはというと後からでOK。そんな決済アプリのことです。

そんなの怖いと思われるかもしれませんが、クレジットカード支払いだって似たようなものですよね。計画的に使用するのであれば、これほど便利なものはありません。ぜひ日常に上手く活用してみてください。

利用される方も多くなり、さまざまな後払いアプリが出てきています。

その中でも、最新のものをご紹介していきます。
もちろん、使い勝手の良いおすすめのアプリを中心にしているので、いずれを選んでもご満足いただけるでしょう。

最新のおすすめ後払いアプリをご紹介/h2>

メルペイスマート払い

メルカリアプリ内にて提供のキャッシュレス決済サービス・メルペイ。「メルペイスマート払い」を利用すれば後払い可能となります。

定額払いを利用すれば分割での支払いもできるので、絶対欲しい。けれど高すぎるといった商品だって臆せず手に入れられるというわけです。

対応テンポが多いし実店舗はもちろんネット通販にもコンビニにもと幅広く使用できるのもメリットとなります。

Paypay

実は2022年2月1日からPaypayでも後払いサービスが始まっているのです。さまざまな店舗で使用できることは皆さんご存じのはず。

使い勝手がよく信頼性の高いキャッシュレスサービスが、更に使いやすくなったってことです。ただし、後払いを使うためにはPaypayアプリより申し込み審査に通過しなければなりません。と言っても本人確認も不要。

アプリ内の個人情報を入力するだけですからカンタン。限度額が初めから50万円もあるのも利点です。後払いであってもポイント還元率は高めです。

ファミペイ

翌月払いという機能があります。

「手数料無料」「使った分だけ銀行座より引き落とし」

銀行口座に現金を入れておけば、いつでも手軽に利用できます。手数料を払うことで6か月までスキップもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です